TOP陶芸体験アルバム ≫ 昨日の午後は米子からリベンジ~

昨日の午後は米子からリベンジ~

 先日に続いてご夫婦とお母さんもごいっしょに挑戦していただきました。
ダーリンは前回スラッとしたビアグラスの予定がビアジョッキになってし
まったので今回はリベンジ戦でしたが、バッチリでしたね

IMG_0979.jpg
 


IMG_0978.jpg 

IMG_0980.jpg
すみませ!ん! またまたぶれてました。
もう少し修行します

お土産と楽しいお話、ありがとうございました。
また、いつでもお気軽にいらしてください!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL