TOPスポンサー広告 ≫ 虹の子保育園のすごい卒園制作~TOP陶芸体験アルバム ≫ 虹の子保育園のすごい卒園制作~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

虹の子保育園のすごい卒園制作~

松江市西津田町にある虹の子保育園。
土と水と太陽を合言葉にする、ちょっと素敵な保育園。
子ども達は泥んこ、リズム運動、雑巾がけ、お散歩、農業体験などなどでワイルドに育ちます。
我が家も次女と三女はこちらでお世話になりました。
そんなご縁で毎年、卒園シーズンには卒園制作のお手伝いに行かせてもらっています。
今年は、新園舎ができていました。まだ工事は終わっていませんでしたが・・
みんなすばらしい集中力ですばらしい作品ができました。

IMG_0986.jpg

何段積んだかな

IMG_0983.jpg 
これは時計になります。
竜の子太郎のお話の絵のようですね。

IMG_0994.jpg 
パーツも楽しい

IMG_0982.jpg 
13人の年長さんです

IMG_0991.jpg 
うれしい笑顔

明日へ続く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

