TOPスポンサー広告 ≫ 虹の子保育園卒園制作パート2~TOP陶芸体験アルバム ≫ 虹の子保育園卒園制作パート2~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

虹の子保育園卒園制作パート2~

3月5日は雨で結構寒かったのですが、ちび組みの方たち平気で、泥遊びに精を出しておられました
ちなみに一番前のお子さんの左手はピースサインのようです

IMG_0981.jpg


IMG_0985.jpg

お泊り保育のときの絵だそうです。


 IMG_0984.jpg  
こちらも竜の子太郎の1場面。
たくさん絵本の読み聞かせをしてもらっている子どもたちです。

IMG_0996.jpg
焼き上がり、楽しみですね。


IMG_0993.jpg 
めいちゃん、お友達の娘さん。やりました~。うれしそうです~

IMG_0988.jpg 
真剣なまなざし・・

IMG_0989.jpg 
とても静かでした。

IMG_0995.jpg 
すばらしいでしょう
力作勢ぞろい!
みなさん、楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました。
焼き上がり、お楽しみにね。

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

