TOPスポンサー広告 ≫ 大往生したけりゃ医療とかかわるな、は読んだがイイ! TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 大往生したけりゃ医療とかかわるな、は読んだがイイ! 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大往生したけりゃ医療とかかわるな、は読んだがイイ! 

先日、山陰中央新報に
大往生したけりゃ医療とかかわるな 「自然死」のすすめ
という本の広告が出ていた。

身近な人との死別は生死について否応なしに考えさせられる。

早速注文して読んでみた。

筆者は自然死をすすめる。
この本を読むと、死ぬのも寝るみたいなもんだな~。
と思えて、なんだかほっとする。

そして自然に生きる、ということがやっぱり
大切だよね。と私は感じた。

モノ・カネ・便利至上主義では
人間、幸せに生きることも死ぬこともできない。
と私は思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

