TOPスポンサー広告 ≫ オカリナの演奏会もありました。TOP工房あれこれブログ日記 ≫ オカリナの演奏会もありました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オカリナの演奏会もありました。

昨日は草木の会でくちなしの実で草木染とオカリナ作りをしました。
くちなし、きれいな黄色に染まりましたね~
IMG_1073.jpg 
オカリナ作りのほうでは米村さんがすばらしい演奏を披露してくださいました。
パーキンソン病と折り合いをつけながら、ボランティアでオカリナの演奏活動を
されたりしておられます。

 IMG_1067.jpg
きれいな色でしょ

IMG_1049.jpg
 

IMG_1069.jpg 
皆さん真剣

IMG_1070.jpg 
このあとまたご馳走をいただきました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

