TOP陶芸体験アルバム ≫ 可愛いお二人米子から~

可愛いお二人米子から~

今日は米子から同級生のお二人陶芸にいらっしゃいました~
お二人とも絵もお好きとか。
画家や、外国の陶芸家の名前も出てきました。
クリムト、とかフリーダカーロとかなかなかマニアックでした。
ここではあまりそんな話はしませんから

IMG_1080.jpg
 

IMG_1075.jpg 
でかマグカップと

IMG_1077.jpg 
でかどんぶりができました♪
お楽しみに。
またおいでませ。だんだん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL