TOPスポンサー広告 ≫ フェイスブックをはじめたが・・なんとTOP工房あれこれブログ日記 ≫ フェイスブックをはじめたが・・なんと


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フェイスブックをはじめたが・・なんと

最近フェイスブックをはじめました。
せっかくと思いブログにバナーを貼ろうと思い、やり方の書いてあるサイトで調べ、やり方がわかったのでそのサイトにありがとうコメントをいれてフェイスブックに送信ボタン押したら、なぜか、スパム行為になったようで自分のページに接続できなくなりました
免許証の写しまで送らされ大変。
いつになったら認証されるものか・・とほほでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

