TOPスポンサー広告 ≫ 島根建築士会のみなさんTOP陶芸体験アルバム ≫ 島根建築士会のみなさん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

島根建築士会のみなさん

島根建築士会のみなさん、
冊子の打ち合わせを兼ねて、いまみや工房を使っていただきました。
会議などにも使っていただいて結構ですよ。

IMG_0140.jpg 

終了後、陶芸に挑戦されました。

IMG_0143.jpg 

IMG_0144.jpg 
ぶれ写真ですみません。
ありがとうございました。
また使ってやってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【島根建築士会のみなさん】
島根建築士会のみなさん、 冊子の打ち合わせを兼ねて、いまみや工房を使っていただきました。 会議などにも使っていただいて結構ですよ。
2012年05月14日(Mon) 09:41
