TOPスポンサー広告 ≫ 自然に生きる歌TOP工房あれこれブログ日記 ≫ 自然に生きる歌

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

自然に生きる歌

かたつむりの詩を目にして、
私も言葉が浮かんだので
書きとめてみました。
いまみや工房の茶庭にはとのさまがえるやひきがえるが
ぴょんぴょんしていて楽しいです。

ちょっとがんばりすぎてる?という人に
贈る歌かな。


「森は森できみはきみで」


なんにもいわなくていいんだよ

きみはきみのままでいいんだよ

なんにもいわなくていいんだよ

きみはきみのままでいいんだよ

かっこなんてつけなくっていいんだよ

野の花は野の花で

とのさまがえるもかたつむりも

土と草木とそのまま生きている

森は森で

川は川で

山は山で

僕は僕で

きみはきみで

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【自然に生きる歌】
かたつむりの詩を目にして、私も言葉が浮かんだので書きとめてみました。いまみや工房の茶庭にはとのさまがえるやひきがえるがぴょんぴょんしていて楽しいです。ちょっとが
2012年06月18日(Mon) 23:15
