TOPスポンサー広告 ≫ 子育て真っ最中でも陶芸が出来るよ~TOP陶芸体験アルバム ≫ 子育て真っ最中でも陶芸が出来るよ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

子育て真っ最中でも陶芸が出来るよ~

 今日は乳幼児のお母さんたちが子育て支援の「おたがい様」の皆さんに子供さんを見てもらっての陶芸体験&ピザでした。
なんと二人のお母さんが、こんな企画を思いついてミクシーで呼びかけたらあっという間にメンバーが集まったそうで、皆さん、今日はのびのびと楽しんでいただきました。今日は座敷も子供さんたちに開放しました、お子さんたちも変わったところで案外楽しんでもらったかも♪

fc2blog_20120622163112266.jpg 

fc2blog_201206221631276ba.jpg 

fc2blog_201206221631393e5.jpg 

いまみや工房の新しい活用方法を教えていただきありがとうございました!
また、遊びにいらしてくださいね。
だんだん。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

