TOP陶芸体験アルバム ≫ ひょうたん島、ほんとにあるんだそうです。

ひょうたん島、ほんとにあるんだそうです。

昨日はひょうたん島倶楽部のみなさんにおいでいただきました。
ご主人同士が小、中の同級生だそうです。
愛媛県にはひょっこりひょうたん島のモデルになった島があって、ほんとにひょうたん島って言うそうです。
そのお近くの島で(島の名前を失念してしまいましたすんません)成長なさった皆さんです。
皆さん、お住まいの場所もばらばらですが数十年の時を経て、こんな
同窓会、素敵ですね。
和気あいあいで楽しい作品が出来ましたね。

昨夜はきっと玉造温泉で楽しい宴が催されたことと思います。

fc2blog_201209171105041e8.jpg
   

 fc2blog_2012091707584213d.jpg

出来上がり、お楽しみに。
だんだん、でした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL