TOPスポンサー広告 ≫ 東京と福山市から来たカップル、台風は大丈夫だったかな?TOP陶芸体験アルバム ≫ 東京と福山市から来たカップル、台風は大丈夫だったかな?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

東京と福山市から来たカップル、台風は大丈夫だったかな?

台風も、こちらのほうは影響なくなりましたね。
でも、また、和歌山のあたりはずっと雨が集中しそうで心配です。
昨日のカップルは東京からきた彼女と福山から来てくれました。
出雲大社と、境港に行く予定と言うことでしたが、
何とか天気待ったのではないかな。

楽しい旅になったことと思います。

fc2blog_20120918092820782.jpg 

出来上がりお楽しみに。
だんだん。
お幸せにね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

