TOP ≫ CATEGORY ≫ 陶芸体験アルバム
CATEGORY ≫ 陶芸体験アルバム


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春、陶芸の季節だね🎵

昨日、一昨日とたくさんの方に体験&ピザを楽しんでいただきました。
ポーズをとっていただいた皆さんありがとうございます~(^_^)
皆さん、素敵な作品ができると思います。
お楽しみに。









子育て話に花が🎵

昨日は最高の花見日和、我が家も城山へ夜桜見物に出掛けました。
今日は残念な雨になりましたが、暖かくなり、陶芸にはとても良いコンディションです。
ということで、今日はベビーマッサージのぴよぴよさんが、またお友達と来てくれました🎵
ゆずきちゃんのお母さんは、ファブセレクトという店名で子供服を手作りしておられるそうです。素晴らしい~(^_^)
左の方は5月が予定日だそうです。安産お祈りしてます。
皆さん、ピザを食べながら子育て話に花が咲いています~🎶若いお母さん方、よくお見えになりますが、子どもたちがますます健やかに心豊かに育つ松江、島根、にしたいですね。
今日はありがとうございました🎵
焼き上がりお楽しみに~。


東出雲中学の美術部さんの作品~(^_^)

毎年、この時期に部活動で陶芸体験してくれます。
今年は素敵なマグカップができました🎵



大田市から親子で来てくれました~☺

昨日から暖かくなり、そろそろ薪割、薪のカットから開放されそうな感じです🎵

今日は仲良しの兄弟とご両親で楽しく体験していただきました。
たける君ひょうま君

二人とも彪の字の入ったカッコいい名前‼
素敵な作品ができました。

焼き上がりお楽しみに~(^_^)



みんなでレッツ陶芸~✌

一人で楽しい、二人で楽しい、
みんなで楽しい~(^_^)

平田の佐香コミュニティセンター文化部会の皆さんです♪





ピザ窯の松浦さん、ログハウスの松村さんのお友達の皆さんです♪





ピザも美味しい~‼

久しぶりにオカリナを作りました(^_^)

先日、オカリナサークル
だんだん の皆さんがいまみや工房にオカリナ作りにこられました。ピザも楽しんでいただき、楽しい時間でしたね。
一緒に演奏会もしてみました(^_^)





焼けるのが楽しみです♪

陶芸は楽しい~(^_^)

色んな方が陶芸においでになって、色んな出会いがあって、楽しく、ありがたく、仕事させていただいています(^_^)

私が保育士をしていたときの遊び友達?だったりえちゃんが友達と来てくれました。ありがとう~♪



こちらはもうすぐ結婚式を挙げられるお二人、ご両親にプレゼント作り♪
素敵なのが出来ました。お楽しみに~(^_^)



こちらは先日のチーム。後藤健二さんの大学、社会学科の後輩なんだそうです。お仕事は皆さんは色々、彼女はなんと、ホットヨガ教室の先生でした。
東京、京都、米子に住まいの皆さんの同窓会陶芸だったようです。ありがとう~♪



思い思いに陶芸~(^_^)

色んな方が見えて陶芸体験されます。
皆さん、本当に思い思い。
出来た作品も思い思い。
だから楽しい~(^_^)
こちらも楽しい。



昨日はにぎやかでした~(^_^) 結婚間近のカップルも。

今日は久々の雪になりましたね。
昨日も寒かったですが、教室に新しく入られた方や生徒さん、体験の方、カフェにこられた方、沢山お出でいただき、ありがとうございました~(^_^)

こちらのお二人はてびねりコース。
来月ご結婚とか。
彼の方は松江南高、島根大、の後輩でした。
色々話聞かせていただき、ありがとうございました♪

良いご家庭を作ってお幸せに(^_^)





新婚さんで奥さんは土佐っ子だ~(^_^)

今日は寒かったですが、新婚ご夫婦お出でいただきホットな午後でした。
てびねりコースに挑戦、素敵なマグカップとビアジョッキができました。とってをつけようか、つけるまいか~♪

ご覧の通り(^_^)

ちなみに高知市と松江市はちょっと田舎な感じがよく似ているとか。

焼き上がりお楽しみに~(^_^)







今日は千葉県から

千葉県からおいでのお二人、素敵なご夫婦でした(^_^)
広島、出雲、と長距離旅行の途中でいまみや工房に寄っていただきました♪

お二人とも筋が良い~
焼き上がりお楽しみに~(^_^)
元気な赤ちゃんお祈りしてます。



轆轤挑戦中~(^_^)

頑張っておられます💮





