
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やよい陶展始まりました~♪

やよい陶展、昨日搬入展示終わって今日からです。
今日、明日午前中は本人がおります。午後からは嫁さんにバトンタッチします。
素敵な展示になりましたので是非いらして下さい(^_^)



三寒四温の中、うつわ展準備中~(^_^)

3月5日から13日まで島根物産観光館で
やよい陶展というのをします。
で、本当はもう少しのんびりしたいところですが、ちょっと頑張って休みの日も仕事してます(;_;)





☆いまみや工房からお年玉企画です☆

2月末まで陶芸体験又はうつわお買い上げの方うつわ券福引きプレゼントします~♪空くじなしですよ~☆

どうぞいらして下さい(^_^)

明けましておめでとうございます‼
昨年は年末まで多くの方に体験、カフェ、ギャラリーとおいでいただき、本当にありがとうございました。
今年も夫婦力を合わせて皆さんに喜んで貰え、また自分達も楽しい工房、うつわ作りに精を出して行きたいと思います。
本年もますますよろしくお願いいたします(^_^)







いろりの季節のあったかうつわ展、明日からです(^_^)

準備、大体終わって、いよいよ明日から展示です。

ちょこっと紹介します(^_^)

















是非いらして下さい(^_^)

明日から29日までうつわ展、いまみや工房で開きます。
楽しいうつわがたくさん焼けました。是非、お出かけください(^_^)
23日はお休みしますが、水、木も店開きしております。



焼き上がりお楽しみに~‼

若いご夫婦は松江南高の後輩でした~♪多分45期?しかも奥さんは美術部の後輩でもあり、さすが筋がいい‼
楽しんでいただきました(^_^)
親子連れさん、僕は中央小の2年生、お父さんも大ハッスル。素敵な作品出来ました(^_^)

焼き上がりお楽しみに~‼








小鉢

リーチ先生風な小鉢を作ってみました(^_^)
実物の色味はちょっと違いますが。



最近のいまみや工房

最近のいまみや工房です。
山茶花が咲き始め、棗(ナツメ)が色付き始め、って感じです。
が、寂しいことに隣のおばさんちの素敵な馬屋が取り壊され更地になってしまいました。
庭はすっかり明るくなったんですが、一寸植生が変わるかも知れないな~って思っています。素敵な借景だったんですが、時の流れには抗えません( ´△`)







若者達~‼

鳥取大学医学部バレーボール部の皆さん~(^_^)
電動ろくろ体験とピザランチを楽しんでいただきました。爽やかな皆さんでした。
ありがとう~♪
焼き上がりお楽しみにね🎵





荒磯温泉、どうだったかな?

今週の日曜においでになったとても爽やかなカップル。
岡山の久米南町から。
彼女は農業女子、二人とも地元が大好きで地域起こしにも頑張っているそうです。
このあと友達と合流して何と‼
益田の荒磯温泉旅館に宿泊とか。
一度行ってみたいところです。
温泉話、農業話などで盛り上がってしまいました( ´△`)

荒磯温泉、どうだったかな?




小林さん作品~♪





二岡さん作品~♪




加藤さん作品~♪



山根さん作品~♪



